eterna-ryoyaの日記

エテルナ所属の出張ホスト「涼矢(りょうや」が自分の過去や最近の出来事をお伝えしますので是非お読みください。

第2話 風に導かれて~♪

どうも涼矢です(*^_^*)☆

 

 

 

 

 

今日はどんよりした天気ですね。

こんな日は妖怪「ドンヨリ~ヌ」に

気を付けましょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

http://img.inside-games.jp/imgs/zoom/375723.jpg

 

                                

 

~ 先回までのあらすじ ~

eterna-ryoya.hateblo.jp

 

                     

兄の部屋で見た壁の文字をきっかけに

『ボート』に興味をもった僕。

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

ボートの練習場に来た僕は初めて見る世界に夢中でした。

 

 

 

 

 

 

筋トレ器具やウエイトのマシーン。

エルゴマシーンという陸でボートの練習ができる機械。

 

 

 

 

 

 

 

そして、実物のボート。

「わぉ!!」「すごい!!」

 

 

 

 

 

 

 

もう感情は高ぶるばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにエルゴマシーンはこれです。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

いきなりボートに乗せてもらえるわけもなく、

初めはこのエルゴマシーンでの練習になりました。

 

 

 

 

 

 

 

これがかなりしんどい!!

1000mを漕いでみろと言われ漕いだら、、、

 

 

 

 

 

 

 

全身疲労困ぱい(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

1000mを漕ぎ終わるとぶっ倒れました。

 

 

 

 

 

 

 

「こ、これがボート!!これはやばい!!」

 

 

 

 

 

 

 

自分の限界に挑むスポーツ。

 

 

 

 

 

 

 

まるで全力でどこまで走れるのかに

挑戦するような感覚。

 

 

 

 

 

 

 

タイムは3分40秒。

 

 

 

 

 

 

 

周りの先輩たちからは、

 

 

 

 

 

 

 

「最初でこのタイムはすごい!!

 さすがあいつの弟や!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

身体能力の高い兄は一年生で入ってすぐに

レギュラーになるというボート部始まって以来の

偉業を遂げていました。

 

 

 

 

 

 

 

兄はやっぱりすごい人なんだな―っと

感心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩たちがボートに乗って川の上に居る間、

僕はひたすらエルゴマシーンで漕ぎ方を覚えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間程すると練習を終えて皆さんが帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなクタクタになってます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、「おい!お前も乗ってみるか?」

 

 

 

 

 

 

 

「え!?いいんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、兄に敬語の僕。

 

 

 

 

 

 

 

そして、2人乗りのボートに乗せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人乗りはこんな感じです。

http://fscomps.fotosearch.com/compc/AGE/AGE063/y8t-1654204.jpg

 

 

 

僕は全く漕げないので後ろに乗った兄が漕いでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

僕はボートのバランスをとっているだけです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

風が気持ちいい。ボートが水を切って進む感覚がたまらない。

 

 

 

 

 

 

 

最初のボートの印象は「気持ちいい」でした。

 

 

 

 

 

 

 

「思いっきりスピードだしたろか?」

 

 

 

 

 

 

 

「うん。お願いします!」

 

 

 

 

 

 

 

覚悟を決めて兄が思いっきり漕ぎ始めるのを待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

「いくぞー!!」

 

 

 

 

 

 

ビューーーーン!!

 

 

 

 

 

 

もう本当に文字で表わしたらこんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

早い!!ヤバい!!

 

 

 

 

 

 

 

これが!ボート!!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキとワクワクが止まらなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

これを全力でやっているわけか!

 

 

 

 

 

 

 

 

兄は肩で息をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぜーぜー、どうやった?ぜーぜー」

 

 

 

 

 

 

「面白かった!俺もやりたい!!」

 

 

 

 

 

 

 

ここから僕のボートが始まりました(●^o^●)☆

 

 

 

 

 

 

 

~ 第2話のまとめと第3話の予告 ~

初めてボートに乗ったあの日、

ボートの辛さと面白さを知った僕は、、、

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

メンコレトーク「ホストのプライベートを暴こう!!

youtu.be

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《遠征情報》

1月12日~14日 関西

1月22日~25日 関西

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《プロフィール》

涼矢(りょうや)

 

エテルナの出張ホスト

33歳 

愛知県在住

※プロフィールの詳細はコチラ

涼矢の詳細プロフィール

f:id:eterna-ryoya:20160108100957j:plain

TEL

09023440820

 

Mail

continuation_is_power@disney.ne.jp

 

LINE  ID

d_st